カラーガード

 キッズダンス(さくら)&カラーガード(なでしこ女子)の指導も、いよいよ大詰めに来てしまいました。
キッズダンスでは、前回最後まで振り付けが終了していたので、更なる手直しがほどこされました。
前回までは、園長先生も見に来なかったのですが、今日は大詰めということもあって、その様子を見ることにしました。そうすると、さくら(3歳児)さんの態度がガラッと変わって普段あまりやらない子供が、しゃきっとしてやっていたので、その威力はたいしたものです。
カラーガードでは、最終の部分の振り付けを残していたんですが、その指導も受けて完成することが出来ました。後は、細かいところの手直しと、さらにメリハリをつけた動きに磨きをかけるといったところでしょう。

今日のすみれ(0歳児)さん
シャワー組みもだんだん少なくなって、プールが混雑して来ました。


みんな自分の場所に座って、あまり動けずお風呂に入っているようでした。


それでも、おもちゃを持って投げたりして遊んでいました。


手を、ちゃぶちゃぶさせて、水面を叩いていました。


いつもシャワーだったのですが、久しぶりにプールに入れてとても気持ちいいです。


いつも笑顔の私も、何かを訴えるようにしゃべってくれました。


一瞬視線が合ったので、シャッターを押したら、この笑顔でした。


私も、楽しく遊んでいました。


頭からシャワーをかけられたら、泣いてしまいましたが、水につかったらすぐに機嫌よくなりました。


園庭のプールでは、たんぽぽ(1歳児)さんが入っていました。
特製のおもちゃで、身体に水をかけていました。


僕も、ワニさんが出来ますよ。


ペットボトルに水を酌んで、あそんでいました。


私も、先生に水をかけたり、いたずらもしながら、遊んでいました。


ちょっとまだ水が怖いのかも知れませんが、ゆっくり遊んでいました。


二つのおもちゃをもって、水を外に流して遊んでいました。


「もう上がりますよ〜 お片付けしてください」と先生の声が響いていました。


僕は、プールサイドで「もうちょっと浸かっていたいなぁ」という感じでした。


今日も、蒸し暑い一日でしたが、園児さんたちはとても元気でした。
ただ、乳児さんのクラスで、お熱でお迎えをお願いしていたのが少しあり、残念でした。

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM