お別れ会

なでしこ(5歳児)さんとの“お別れ会”が、行われました。

 

なでしこ(5歳児)さんは、舞台の上にあがっていました。

幕の向こう側に座っていたので、姿が見えません。

001.JPG

 

 

002.JPG

 

 

003.JPG

 

「なでしこさ〜ん!」と大きな声で呼びました。

005.JPG

 

 

008.JPG

 

♪どんな色が好き♪を唄い、手遊びをしました。

012.JPG

 

こちらのお友だちは、こんなポーズをしました。

013.JPG

 

それを真似て、在園児さんが同じポーズをしました。

015.JPG

 

 

016.JPG

 

 

021.JPG

 

 

025.JPG

 

 

033.JPG

 

 

036.JPG

 

 

040.JPG

 

 

042.JPG

 

 

044.JPG

 

 

045.JPG

 

 

046.JPG

 

 

047.JPG

 

 

048.JPG

 

 

049.JPG

 

 

050.JPG

 

 

053.JPG

 

在園児さんから、卒園児さんにプレゼントが渡されました。

055.JPG

 

すみれ(0歳児)さんとたんぽぽ(1歳児)さんから、ペンダントが送られました。

058.JPG

 

ちゅうりっぷ(2歳児)さんからは、写真立てが贈られました。

061.JPG

 

 

063.JPG

 

卒園児さんからは、園長先生と副園長先生に、素敵な似顔絵とメッセージが贈られました。

066.JPG

 

記念写真も、撮りました。

079.JPG

 

そして卒園式で唄う歌を、披露してもらいました。(泣けてきました!)

084.JPG

 

 

088.JPG

 

 

089.JPG

 

 

090.JPG

 

 

092.JPG

 

 

093.JPG

 

 

100.JPG

 

クラスごとに、記念写真を撮りました。最初は、すみれ(0歳児)さんです。

113.JPG

 

たんぽぽ(1歳児)さんです。

117.JPG

 

ちゅうりっぷ(2歳児)さんです。

129.JPG

 

さくら(3歳児)さんです。

138.JPG

 

きく(4歳児)さんです。

148.JPG

 

そして、全員で撮りました。

157.JPG

 

卒園児さんを真ん中にして、全員で撮りました。

165.JPG

 

楽しい?“お別れ会”も、無事終わりました。みんな、心を込めたプレゼントを卒園児さんに渡しました。


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM